<< 2010/06/27 | メイン | 2010/07/18 >>
2010 年6 月30 日

やっとこさ3万キロ

中古購入後、ほぼ4年でやっと3万キロ到達です。
まぁ、基本晴れの日通勤用ですのでこんなもんでしょう。
20100630a 
一応記念撮影

実走行かどうかは正直かなり怪しい気もしますが、まだまだ丈夫に走ってくれそうです。
ご褒美に次回オイル交換時にはオイル添加剤でもいれてやるつもりです。

投稿者:たかしー
at 12 :38 | フォーサイト | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

<< 2010/06/27 | メイン | 2010/07/18 >>
このページのトップへ